新しい形




ゆいさんのところの石は

特別




物販ってはじめて
お手伝いさせてもらって

知識売りとサービス売りしか
したことなかったので



最初は???



わからないことばかりで


物の値段ってなんなのか


きいていきます
調べていきます




見た目
流行り
成分
エネルギー



ということが
わかってきます


値段はあってない



わたしは4番目が得意です


エネルギー
そのものがもつ性質

そしてなぜそれが貴方に必要なのか


パズルのピース



ぴたっとくるものがある





医学、統計学、科学、地質
数値化して
目に見えるようにして

話すことができます



人は目にみえるものから
はいっていくから





色んな買い方があっていい

ただ共通するものは



自分が払う価値以上のもの



だから迎える





昨日三つの石で悩みに悩まれて

わたしがあるやりかたで
その人に何が必要か

目に見せました





わたしはいつも言います


提案はします




最後は自分で決めないといけない

貴方のところにくるんだから
お迎えするのは貴方がきめないと




こういわれました



思い切って三つかいます


でも
ここの石はほんの一部なんですよね






はい
立川の道場はすごいですよ

博物館みたいですよ





そこで貴方に選んでもらうことは
できないのでしょうか

むりなんでしょうか







あら それおもしろそう



あちらにもわたしみたいなかたが
いますよ



でも関西からいくツアーが
あってもいいのかな



ゆいさんの立川の道場
年に数回ある販売会のときにあわせて



お安くいけるように
プランニングして

得意



東京だと
ここが美味しいですよ

この屋台

得意





ビジネスホテルにみんなで
泊まって

お風呂入って

学生ののりで
チューハイとかするめたべながら





あーでもないこーでもないって

自分のやりたいこと
夢を話して

明確化して現実に近づける



朝から
明治神宮とかにみんなでいって

ごろ寝して

シャバーサナ




そこでクリスタルボウル

おにぎりとかお茶たべて
ぼーとしてから


ゆいさんのところへいく




ヨガのリトリート、のように








おとなの休暇








あ、これいいかも

ゆいさんに提案してみよー






最後彼女にきかれたのは



まだ何かアドバイスはありませんか?





熱心ですね
そゆの大好きです



彼女の胸元の水晶汚れてる


綺麗にしてあげて




たまに洗ってますが


うんでも
それはまだ汚れてるのに
シャワー止められてるようなもの



あなたの代わりに
疲れをすってくれてる

もっと洗ってあげたらいい

ありがとうっていいながら




全ては掃除からはじまる





ということですね





石は迎えてから始まる




そゆことです