あーちがうちがう





 あなたから伝えられたこと

実践しないと 身につかない

日々の積み重ね






だいじよーぶ

でもむりしなーい


がんばりすぎなーい




なんでも大事よ?





がんばる
つづける



ちょーだいじ




でもね




過ぎると必ず病気になる





はいこれ私ですね

ばかなんですよー






わたしみたいになっちゃいけません






これ一生いうでしょうね



だめです

病気になったから見える景色も
ありますが

だからこそ
わかったこともありますがね




できればないほうがいい


でしょ?








週休2日くらいでいいんですよ

有給つかって休んだからいいんですよ





イチローの何がすごいって
先輩いってました



あの人は能力でいうと普通なんですよ
同年代では新庄がずば抜けてた


イチローがすごかったのは

調子がいいときも
わるいときも


ずっと淡々とルーティンをこなした



普通、調子が悪いと焦って無理して

故障者リスト


彼はそれがなかった



だからすごいんですよ







わたしも色々やりました

死ぬほど仕事したり
めちゃくちゃヨガしたり




どんな景色がみえるか知りたかった









結果

そんなにしなくていいってわかった








だってわたしは


スキルス性胃癌
ステージ4

122歳までいきる


そのかたを見届けると決めた


ので



言い出しっぺですからね




淡々といきます



たんたんたんたん♪





貴方がどんな人生をおくりたいのか
どんな選択をするのか


それは貴方が決めたらいい



でも

なにか今よりよくなりたくて


私を通して


自分と話したんじゃないでしょうか?