何にでも相性がある






失敬だな 君は





酔ったそのかたに
そういわれたのは


15年ほど前







ご縁があり
またお会いさせていただき




石を選ばせていただきました





なぜ僕は青なのですか?







朝四時からおきて
毎日ランニング

ストイックですね






でもね
私一時におきて仕事してますよ






負けた






そう、


そこで負けたという言葉が
でることが


常に勝負してるんです





わたしもそうだったんですけど
頑張ってる人間は
休む練習がいるんですよ


体が熱をもってしまう


頑張ってない人間を
なんでがんばらないんだよって

思ってしまう


優先順位は
みなそれぞれあるので



がんばりつつげる


それは体を削る行為なんですよね


いずれ傷つく
わたしのようになる





だから青

水色は
熱をしずめてくれますね


だから無邪気なこの
子供のようなエネルギーの子が




僕と遊びましょ



そういうものが
あうとわたしはおもいます




あとは
ご自分で選ばれるのがいいと思いますよ









無事、嫁ぎ




よかったね、





そう思うわけです