歩むだけです 





お前のこと批判したり
訴えてくるやついたら


どうする










いわしたいやつには
いわしとけばいい







貴方の親友のような
亡くなり方をする人を

1人でもなくすために



わたしは
広めることに専念するだけ







訴え?

起こるわけがない





病人をみるってね

細心のの注意がいる




身体が非常事態宣言
なのだから



何が起こるかわからない

まずそれを説明し
納得してもらいながら


わたしは1人で考えて決めて
やってるわけではない



先輩と何度も打ち合わせをしてます



教科書通りじゃだめだから

その人のベストはなにか、







医療は治すことより




悪化させないことが
何より大事


医療で最初にならうこと




わたしは厳しい

当たり前だ





知ってますか

医療現場がどれだけ無茶苦茶か




パワハラセクハラ当たり前
有給とれるわけがない
妊娠したら怒られる
いじめも徹底的
虫けらのようにみる医師


そのなかをいなしていく
それが医療従事者


そのなかで
きちんと対応してるものに
歯を食いしばってやってるものに



あなたは訴えるのですか








なおしてくれて当たり前?





なおしてくれてたら
ありがとうございます


そうじゃないと
すぐ訴えるんですか


医療は儲かりますからね
その弁護士つれてこい



何時間でも説明します









医者に見せたらなおる



それがそもそも間違ってるんだよ







なんで知ろうとしないんですか


貴方の体なのに

貴方の人生なのに



貴方の大事な人の体のことしってたら
なにかできたかもしれないのに






それはここにあるんですよ

メソッド




ほら





見せないですけどね
しゃべりませんよ




わたしは


この人なら


と思うものにしか





わたしは普段一言も話さないんです




喉を守るためです




書く言葉も
必要な言葉しか打たない






女だからとなめてかってきたもの


ホステスだったから
何言ってもいいと思ってるもの 

個人、中小だからと上からいってくるもの




社会的弱者だと
人間の本性がみえるんです





色んな症例がとれましたね

リスト、ありますよ




私、すべてメモするので




パートナーは全て知ってます







つまりどうするかって

これまで通りやっていくだけです





何か力でやってこようとしたら
発表するまでです


そのやりとりを





ここで





以上です