拝啓 出雲様








初めてあったときから

不思議なひとだと思ってました








ひょんなことから
ご縁をいただき


何度もお誘いいただき
お断りしていたのですが



神在月の出雲での2日間
これが実現し




自分ができること
 
 話せること


全て置いていこう





そう思っていました






それは
わたし自身にも

身になる時間となり


色濃い時間となりました




そちらでの課題

自分がやるべきことが
さらにクリアになりました





いつも話していますが


わたしが絶対ではありません



考えたかたの一つ、であり

色んなものに触れ


自分という人生を
どう生きたいのか



自分で決める



そのきっかけになれれば

ツールの一つとして
お使いいただければ


そう思っています




また切磋琢磨して
日々研鑽して


また
お会いできることを

心より願っています






2日間
ありがとうございました