自分で決めたらいい







批判する人って
無知な人が多いよね


by25の先生







なにも調べないのに

テレビとか新聞にかいて
その影響力は計り知れないのに





独立するときにいわれました




絶対に失敗するやめとけ





聞き返しました

貴方の意見はそうなんですね

じゃあ失敗するという
根拠を示してください



いえないんですよね


ないんだから





サラリーのひとでしたね



自営業者は


やれやれ!

でした




商売は楽しいんですよ




つまり何が言いたいかって


やってみないとわからないし


やったことない人の意見はきかなくていい



です




だってやったことないんですもん




やってうまくいかないときもある





イチローも
7回スカッてなるじゃないですか




当たるまでやれば



うまくいくまでやればいいんですよ





まだ10年ほどしかしてませんけど



ホステス時代は1日200件メールして

二組来てくれたらベストでした







大体こんなもんなのです