循環







情報はあつめてるだけじゃだめで


それだと

ゴミ屋敷になるだけなので




整理が必要になるわけです






エステのお姉さんにいわれました


もらってばっかり









電話かかってきたとき
今しかないおみかんいりますか?



ってきいたらいわれた





いつも
五万分の話きかせてもらってます




あのね

食べ物も食べたら出さないと
大変なことになるように


知識も一緒なんだよ



アウトプット
話すとか書くことで

脳の引き出しに整理される


これは実証されてる




わたしが話すことで
あなたの頭のなかにインプットされると同時に

わたしは整理してるのよ


だからそれでいいの
互いのためになる







いわれました


今日は10万分くらいの話をきかせてもらった







ww