天才の再来?




わたしが法則にきづくまで


40年ほどかかった







キャリアアンカー




船の錨をおろして

そこで





わたしができることはこれ

わたしが教えることをできるのはこれ






目的が明確になる


普通40年かかる







だから脂がのった時期って
いうのかしらね








でも私の先生は

20歳で気づいたって


2ヶ月で英語はおぼえられる
おぼえかたがあるって

何でも仕組みがある



世界をあっということをしたいって












僕もそれ知りたい



とか


俺は20年かかった












もしかしたらそのひとは


ジョブズ以来の再来かもね










wao