同性愛




わたしの一番大好きなお姉さん

名前は出しませんが



とかく可愛がってくれて



男前でね


男やったら惚れてたなーっていうくらい

すぱっとした性格で



間違ってることは間違ってるやろ



媚を一切売らなくてね






あるとき聞いた

休みの日何してるんですか?




食材にな
串をさすんや

それ並べてな


フライヤーであげながら


日本酒どん!!っておいて
キュッて晩酌するんや





かっこいー


っていったのは私だけで

みんなドン引き





休みの日まで飲むんか。。。






(๑╹ω╹๑ )

わかりますわかります
私もそれしたい



誰にも邪魔されず家飲み
最高!





あんたはわかってくれるんか





めっちゃなつきましたね





こないだ釣りいってな
アオリイカ一年分つって

車で下処理してな
冷凍庫にいれとくねん





家の裏海やから
もぐって鮑とってくんねん

食べ過ぎて飽きた





松茸山があってな
宝くじみたいなもんなんや








そんなお姉さんが
珍しくわたしのお客様に聞くんです



何で結婚するんですか?

結婚てなんなんですか?





私のお客様はこういいました



結婚は男が女の人に対して
出せる最大のカードだからじゃないかな






そのお姉さんは
お客様に結婚を申し込まれてて

悩んでいたんですね





普通にいきるか
彼女といきるか




のちにわかるんです




新地を上られて
パートナーの暮らしてる事を

公表されました







色々言う人いますけどね



人が人を愛して何が悪い