いくら使ったと思ってるんだ






わたしに通いに通ったお客様で



あからさまに抱きたいんですよね






気持ちがあってするのと

所有物にするのは違う







だからこの夏

お姉さんに



あの人はあんたのことが
ほんまに好きやで


っていわれましたが



 

あの人のは


下心

自分本意



わたしが求めてるのは


真心

相手のことを思うなら
手放すことができる



だから響かない




戻りましょう

こういわれたんですよね



いくらお前に使ったと思ってるんだ!!






こう返しました


一円ももらってない

わたしは店から給料はもらってますが
あなたから貰ったことは一度もない




絶句してましたね





たかだか数百万でうるさい


億つかわれたら
考えますけど


考えるだけですけどね





マーベル何度もいってました

先生に一億円くれたら
いうこときくよっていったら?




それ言うほうが
一億以上のメンタルダメージある





わたしはマーベルの
弱みをにぎってて


じゃああなたがいってくればいい


僕がかの有名な◯◯のマーベルです
三億円ください


代わりに来ました


全額あげるからどう?







マーベル

三億じゃ足りない…







でしょ






つまり金で抱こうとするなんて



ダサいんですよ






それも武器の一つですが

わたしにはノーダメージです





そしたら


2ちゃんねるに
悪口かかれました



ウェルネスクラブの
◯◯は枕もできない

転々虫だ







こんなコメントがはいってて



そのホステスは仕事しただけでしょ
寝れないからってここで書くなんて

だから振られるんだよ







お姉さんたちからは


これでホステスとして一人前やな






そういわれたものです