夜の世界




記憶にのこってる




なごみ


というラウンジ







売上になって必死でね



一生懸命仕事してたので
お姉さんたちがかわいがってくれて

今でも名前覚えてるひとたちです



基本忘れる
基本人に興味ない







あんたは金銀パールやな

とか




最後の日の出勤まで
同伴するなんて

えらいな


ポイントにならない







ホステスとして
当然の仕事してるだけです




かわいくねー






悔しい思いしてるときも




チーママのお客様に
寝ないから

こてんぱんにされた次の日


そのお客様に指名されてる
中国の女の子が
私の前に来て


すごかったんですよ
同伴月36回とか


身体はれるだけあります




私にいうんです




何で男は浮気するのに
女はあかんのや





わたしのお客様をとったやろ







こいつなにいってんだ

昨日私になにがあったのか
知らないのか



黙って話をきいてたら




お姉さんがいってくれて



それ今ここでする話とちゃうやろ







ちっ



女の子はいなくなり





いわれました





あんたは何にもまちがってないで






ある日突然その
身体はってたホステスは飛んで

消えた



不法滞在



それで慌てて
彼女にご執心のお客様

日本人と結婚して


日本国籍得て
その人を捨てて

中国の彼氏と住んでる






おいおいおい




一度だけ新地であいました

同伴中



好きだったしゃぶしゃぶ

わたしをみて
逃げるように帰っていきましたね



聞かされるんです
ホステスやめてから

彼女を指名してたお客様から


その医師は薬やってて
ホステスにも打ってて

なんでもいうこときかせてた

電話があったらすぐいく
薬がほしくて


僕といる時
白目むいていきなり倒れて
怖かった





ジーザス(・Д・)



いかなくてよかった



心からほっとしたものです





わたしはお薬系は
一切関わらなかったので


ほんとことなきを得たんですけどね




この手の話多いです







みんなね

北新地っていうと
すごいっていいますけどね








おきたら裸で剃毛されてた


とか




ハルシオン
連れてきた女の子にのます




とか






そう言う場所ですから







気をつけてください







自分の身は自分で守らないといけない




それが



夜の世界です