私の年表






親友

一行ずつかくんやで








9階からぶらさがりました




元彼とあるいてたら
悪いことしてたんだね
とメールがきました



君を宝石箱にいれて
誰の目にも触れさせたくないって
いわれました



部屋帰ったら
おかえり
ってメールきました



家出たらメールきました

今日は青い服なんだね
似合ってるよ






お前を殺して
俺も死ぬ



首絞められて階段から
おとされそうになりました




指ない人に
しかってもらいました


革靴で顔をけられると
いたいです




してはいけません



これふつうです









親友

いやちがうから