独占契約は捨てられる





最後ろくなことにならない






大手の方にいわれました






I know








わたしも見てきました

ボロぞうきんのようにすてられる








大手はいうんです




うちと仕事した
これで箔がついたやろ






何でそんな上からなんですかね






それ自分がされても
平気なんですかね






それで病気になって
生きるのが精一杯の人

私みてきたんですけど






だから断るわけで



大事なことはそういうことじゃないから









そう言うやり方して
みんな怒ってますよね







大手はそういうものだろ







だから?










生き残るのは強い物じゃない

変化に適応できた物




恐竜は滅んだ

生き残ったのは


雑草とネズミ、ゴキブリ




ダーウィンの進化論








奢れるもの久しからず






よくいったものです








やったことはかえってくるんです