新地のクラブのママとは




わたしの仲間はいうんです


新地に育ててもらった

ママに育ててもらった





給料全部つこてな

飲み代


あほやろ



ある時そんな服きとったらあかんって

連れて行かれたオーダーの店



ゼニヤ




服から何から教えてもらった

スーツは男の戦闘服





大手で仕事すると

見た目から入るのが大事



それで値踏みされる






だから

本当にいいものを着る

身につける





定年までつこたわ




最後の時こう言われたそうです

長い間お疲れ様でした




いい店ですね


いってみたいものです







あるとき飲んでたら
ママがきてこういったそうです






このなかで何人残ると思う?

ほとんど残らへんのやで





ママはちゃんとわかってるんですね

時代の流れでくる客がかわること






一時の享楽的な客なんて

儚い





よくみてるんです







同じ匂いがしますね



私と






めっちゃかっこいいママです




でもその分

弱音もはけないんじゃないかな



自分からは







聞いててそう聞こえます