何でクラブに行かなかったんですか?





面接には受かってたんですよ





クラブ山本






最初梅田にいったのは
見た目と売上がなかったので
新地の面接落ちたんですよね




梅田のキャバクラからはじめて






初日から3本指名とって






常務に



君が期待の新人か

っていわれました





稼ぐためには数字がいるんでね






あるとき

なんでこんなとこおるんや


ってクラブで飲んでる人にいわれて






あ、もう通用するなっておもって


売上になるときは
引く手数多で



チーママになる話もあって
器じゃないって断りました



色んな店をみたかった



いわれるんです







ぜひうちにって





クラブ六甲


伝説のクラブ



そこの出身の


和のママに





貴方が噂の子なのね

話はきいてるわよって



みんなの前で紹介されました



黒にシルバーのラメが入ったドレスで
ロングの黒髪をゆったり巻いて

胸元には黒の大きな
煌めくスワロフスキー




よろしくお願いします

頭を下げたの覚えてます







お姉さんたちが


ピリッ!


とするんですよ








やめてほしかった

その紹介









クラブは


客単価が合わないのと
友達がやってたことと

クラブにいた
エステのお姉さんに

寝ないとむりですよ




ってきいてたから









やだったんですよ







だからラウンジにしました


はい