どうやって誘いを断ってましたか







色気売り




であって


売りませんでした





売り物になるのはしってますけど






大人の遊び場なのでね




誘われたらこう返します



まぁ、そんなてんごいうて
先生たら




が正解ですね



てんご=冗談











言葉遊びする場所

それがソシアル







まぁ



部屋番号わたしてくるひとも
たくさんいましたね




捨ててましたけど





俳優だから
呼んだら来ると思ってる?







お断りだよ








通じない人もいますよね



これからホテルいこう
指名してあげたんだから



あほか



1時間ずっといわれて
最後言いました


私を誘うってことは
上手いんですよね?

自信があるから
それだけ誘うんですよね



ないですっていうので



黒服がきて

お時間です





     お客様     

あ、延長…






チェックで  おかえりです







税理士

僕、パイプカットしてるから大丈夫だよ




何がだよ



頭の中が大丈夫じゃないですね
虫でもわいてるんでしょうか







男の本音がでるんですよ

夜の世界って






ここで綺麗な遊び方ができる人が

本物

というわけで






売り上げになってついた席



初回でホテルに誘われて


私は初めてあったかたと
そんなことしないんですよ


というと





お前は何様なんだ!!!



胸ぐらつかまれて

ネックレス千切られたこともありましたよ







席で





チーママが切れて





うちの子に何してくれとんじゃ!


塩まけ!!

塩ぶっかけたれ!!!







塩もったいないからいいです







泣いてるけど

それ言えるんやったら大丈夫や


あんたは何にも悪くないんやからな




奈緒美ママ

大好きなチーママでした







それからマリクワが嫌いになりました

大好きだったのに







医師にいわれました



ホステスのくせに寝れないなんて

ホステスの風上にもおけない




行きつけのバーで何時間も
説教されました


ワイングラスを持つ手が震えるんですよ


ガタガタ




チーママのお客様だから
言い返せないんですよ





言うだけ言わして


お前のためを思っていってるといわれ

帰ってもらって




マスターごめんね






ワイングラスをふく姿が
またかっこいいんですよ


THE BARのマスターでね



ボソッと言うんです


水ぶっかけてやろうかと思いましたよ









その一言がどれだけ嬉しかったか




だから医師は嫌いなんですよ
人は言うこと聞くと思ってる






マスター

今度都内のお店いきますね







これをブログにかいたら
大人気でね



そこから友達も生まれるわけです



はい