きめてること






本物を盛り立てる





逆が横行してる世の中




中身と値段が合ってないところ、とか

ぼってるところとか





いっぱいあるけど





事実を書きます





批判も肯定もしません




ただ公表します




ここはこういうことをした





うちのメソッド悪用した場合


何千万、何千億でも
請求します



税務署並みに




会社経営してるかたなら
この恐ろしさわかりますよね



むしりとります




そして

破門処分を張り出します






本物を私利私欲に利用した場合

勉強してないのに誇示するやつ

独占契約で使い捨てにしたやつ

被害者の話が事実の場合




ぜんぶ

私に関わるやつは



書きます







そうですか





なら







然るべき処置をします






うちで学ぶ時
誓約書承諾してもらうので






悪どい商売するなという法律はないが

悪いことをした場合は
罰することはできる





あんちゃんの保険が
おりるかおりないかのとき

こういいました







用意できる証拠は全てあります

然るべき処置がないと判断した場合

この事実を世間に発表させていただきます

それを踏まえて判断してください








メンバーにいわれました


それ脅しやぞ








ううん

事実を公表するだけ


脅してない








無事保険がおりて

双方納得







つまり




お目付役






私はそう言う存在だと

今気づいたんですよ







私は名刺をもってませんが

作ってメンバーにだけ一枚ずつ
渡そうと思います







メンバーのこれは、と思う人だけの
紹介しか受けてないし







何か困った時

ここのアドレスをいれてるので




ふざけたことしたら
どうなるかお分かりですか、と






そういう



切り札



になればいいですね