必要なことだけすればいい







いわれました




めっちゃ上半身痩せたね

くびれすごい







ゆみかおるさん目指してるの









ひたすらヨガに通った15年



しなやかになれるかなって



週7

あたりまえだけど
筋肉ふとくなったんですよね



とりあえずがんばったら
アウターばっかりついて




筋肉ゴリゴリになりたいなら
それもいいですが



自分に必要なレッスンは
グループレッスンではないので



覚えるまではいったらいいと思います







わかったんです

自分で
陰ヨガするようになって




関節にアプローチすると
少しずつ少しずつ伸びて

身体奥にあったものが流れて
足も腕も軽くなる

副交感神経にスイッチ入るので



見た目もついてくる







老廃物なんですよ

お肉と思ってるの






私のベストは
バレリーナみたい

でもきちんと女性らしく
ふっくらするところはする






固くなってるところはほぐして

必要なところだけ鍛えたらいい







シンプルイズベスト





これに尽きるのですが
みんなこの新しい機械がいいと

流行りとか


自分に必要ないものに

殆どの人はいくんですよね




それもいいけど



何のためにそのレッスンをしてるか




先生が好きなら追いかけるのもいい


ちゃんとした知識のあるひと



生徒にストーカーみたいなの必ずいる
先生たちは芸能人じゃないんですけどね



それもジムやめた理由です

この人たち何しにきてるの





気分悪くなると
なにしにいってるかわからないんで





つまりどうしたらいいかというと

パーソナルで

自分の身体がどこがどうなってるか
知ったらいい



ということですね


はい