北新地になにがいいたいか






家賃助けてもらってるだけじゃなくて

今の時代の形にかえてやっていく




例えば

リモート営業だと
いけない人もいけますよね



歌舞伎町の48の
動画みたらいいと思います


メゾンドボーテとか




クラブがよかったのは
バブルの話で



街で協力しないと
取り返しつかないことになる



ママがやめたこたちのところへ
いって手伝ってくれないか


っていうべきじゃないんですかね


自分が育てたこたちなんだから



もちろん職種変えをするのもいいですよね


わたしもそうでしたし






こんなことを



どこぞのラウンジで売上をしてた
女にいわれてるようじゃ

だめってことですよ