とめてはならないこと




動かし続けないといけない





それは、





なんで人間は文明が進化した?





自然はそのままなのに

よくもわるくも





うまれてはしぬ








あったらいいなを作りたい


私はそこから、始まった






不具合


体をこわしたから




助けてくれるひとがいなかった



それがよかった



人間困らないと


まぁいいや



そのまま生きるんですよ




何となく生きてて
何となく給料もらえて

何となく 息をして





それでいいんですよ




人間楽なほうにながれる




単純労働はこれからなくなりますね


仕事がなくなってから考えるのか

今自分を変えて


自分、家族、仕事場、世の中


の役に立つ



価値のある存在となれるのか





そのために自分がなにをすべきなのか


自分が何ができるのか




考えていく必要が






ウイルスが出るときに産業はかわる


今までの当たり前が通用しなくなる





ズーム、リモートが生まれ

インバウンドの収益は見込めなくなった



コロナで大変?





ずっと収入あるとおもってましたか

おかしいですね




2年たって気づかれました




夜の街たすけてるだけやったあかんな




そう、変化させないと
私はずっとそうしてる


自分で変わらせないといけない


だって誰の店なの?



やめたいの?つづけたいの?


あなたが決めなければならない



ソシアル


北新地をどう残していきたいのか



たこ焼き屋さんできるとき
街は反対した



馴染んだ




キャバクラも
北新地じゃないという人もいた




でも馴染んだ




需要があったから






季節がうつろうように
時代も変わりゆくのに






あなたはその時代にあわせて
かわっていこうとしてるのか

助けてもらって
困った、困った

そういうだけですか



それって停滞、と

私にはみえるんですけど




その街を守りたいなら
自分らでやるべきじゃないですか



愛沢えみりちゃんは
そうしてる




歌舞伎をよくしたい


歌舞伎町が大好きだから






トッププロ

その業界を変える人


パイオニア



わたしは北新地は
通過点でしかないので

なんにもいえないですけど


自分らでやらないといけない

ってことは
話をきいててよくわかりますよ







負けてて悔しくないんですか

歌舞伎町に



銀座に






現在、負けてますよね










それでも

関西人なんですか