スイッチいれるためです



朝から喧嘩うりましたね

北新地に


それに関わってるかたに


送信







意味のないことはしないんですよ




北新地にお世話になった

盛り立てたい


助けていた2年



なかなかできることじゃない

でももう店がバタバタ潰れてますね





城崎はよくなってましたよ

街をよくしよう



あそこはそういう街なんですよね





自分のところの旅館だけじゃない

みんなで売り上げあげよう



そういう場所なんです




物語がある



だから大好きなんです



店長も、女将も、大将も、仲居さんも




だからメンバーはおみやげを
たくさんもっていって

普段たべられないやつ


みんな喜ぶ


わたしたちも喜ばしてくれる




だから私もごちそうする





いったら元気になれる




これ、循環




今回コロナでいろんなところが改装して
わくわくするお店がたくさんできてました


変化した




お客様がきてくれるのは
当たり前のことじゃない



私たちに何ができるのだろう




考えた結果が町中にあふれてて






すばらしい





これからも応援したい街







だから

さっきの記事をかきました







なにちんたらしてるんって






怒りってね

一番スピード産むんですよ








だから煽ったんです








わからなかったら
いって、みてきたらいいです


上手くいってる街を





キラキラしてるひとたちを
徹底して洗いなおして


自分の店にどう当てはめられるだろう



私は新地はどうでもいいんですが
仲間が大事にしてるので


勝手にここに書かせていただきました




言葉の針





さぁ、どう効きますかね







最後に一言




北新地ってブランドに
あぐらかいてたんじゃないですか