人間は愚かだ




メンバーしか読めないところに
かいたことがある





どうした?




目の前に答えがあるのに
みんな見えてない

ちがうことばっかりしてる





99%といっていい




なんか体によさそう
お医者さんがいったから
テレビでいってた
ニュースになってた
これが常識、あたりまえ




じいちゃんもいいたくなるわけだ




常識なんてくそくらえ







とりあえずやってみる




恐ろしさ




スポーツとかならともかく




医療は
とくに取り返しがつかない場合が多い





手術してメリットのが大きいときはすべき


でも


デメリット

ダメージに対してみんな無知






だから体力落ちて免疫力おちて
10年かけて育ててた癌がでて



再発



全身リンパ節転移







あんなに頑張ったのに





泣きながらきた電話






ここまできたら
できることが少ない




少しでも穏やかに
過ごしてもらうしかできない


もっと早くきてくれてたら

できることが少ない






君のこと
もっと早く知ってたらな…




こわれたグラスはなおせない






貴方のいま普通に動かしてる体は
動いてくれてる


24時間365日


当たり前じゃないの


奇跡なの






生きてることを当たり前だと

思わないでいただきたい






つまり?





勉強しろってことです



目の前のネットで



なにを?




困ったことがあったら
Google先生にきけばいい