ハードルって自分でつくってる






これやだな



できるかな



どうしよう





もちろん私にもそういう気持ちあった



人間なんで



霞食べて生きてないんでね




できたらいいよね








鍼灸師のときが最初

ほんとに受かるのかな







勉強したことなかったから







ちゃんと勉強したら受かった

勉強にはやり方がある



それからグンッ!ってすすんだ






体壊して自営業になるとき


怖かった





できるかな





時間かけてかんがえてやったら


できた!




自分のやり方、がある








会社ってどうやってつくるの?





作り方がある





学べばいいんだ






周りの反応が変わった






人は見た目が9割

服装をかえなさい






女社長のイメージ






ブラウスとパンツ、パンプス




イメージがかわった



みんな驚く








腱鞘炎になって
動画をとってて自分をみたら



化粧が薄いことに気づいた



眉のバランスがわるい



アートメイクいれた





メイクほとんどしなくても
してるようにみえる

顔もバランス





みんなに喜ばれた







人生全てバランス







これ特別なこと、してない






不安



って

漠然としたものは

やってみるときえることがわかった










積み重ねた




これからも積み重ねてく










それだけ