いうことをきかない








自己分析なんですけど



自分でやると決めたことしかできない




納得しないとスイッチ入らなくて


納得したらギアは永遠に踏めて




だから企業コンサルの話し来た時




親友


企業コンサル?あんたが?
人の言うこと聞かないのに?






よくみてますねーw






扱いにくい生徒だったと思いますよ






美術のレタリング




何で

枠の中に書かなきゃいけないんですか?







決まった通りにする刺繍



提出しなかった



つまらない

だれがやったってできるやん







先生こまってましたね

出してくれないと点がつけれない




できてないのをだしました







困らせてごめんなさい





いまなら無茶苦茶なものつくってだすのに



例えば


TSUMARANAI



って刺繍して







余計こまらせるからダメですね



ww