指が震えた



先生にメールを送るにあたり



3日かけた、というか



かかった





これは大事なメール



書くのは得意だけど

まとめるのが。。。





メンバーに助けてもらった

それでできたメール





緊張することないでしょ


といわれるけど






久しぶりに送信ボタン押すときに

指が震えた






私、緊張してるんだって






気付いた







合作のメール


記念においておきます










ありがとう



N










以前一度カタカナのふざけた感想文をおくってしまったものです。その節は失礼しましたあらためてきちんとご挨拶させていただきたく思います

※5分位の長文になります…


わたくし○○と申します

男性と思われがちですが女性です


インフルエンサーであるのに思いの外利益がでてないマジで気軽に連絡してくれると嬉しいです』との

その一言で筆をとらせていただきました


  『当社は病気にならない体を作る』


そのための最小限のお金、時間、生活スタイルを変えず最大限効果がでる


    『シンプルイズベスト』な


日常でできる提案をさせてもらうコーチング業務になるそうです。


聞いたことがないとみなさまにいわれます


これは作ろうと思って作ったものではなく

自分がしんどいときたらい回しされたくない


発作がでたとき苦しくて医療系の人間でも、間違って何度も余計苦しくなりました。

医療系でもこんなに苦しいなら、そうじゃないとどれだけ不安で怖いだろう、と


そのときはね◯◯病院の◯◯先生がいいよ

予約しておくからいっておいで


今はいかなくていい、これをしたらいい

これをしてはいけない


悪化させないことが、医療の一番大事なことなので、そういう人がほしくて自分が自分の主治医になりできたメソッドで


生来の自身の体の弱さもあり、自身が無理、無茶をして2年働けなくなったときに


①人生をやりなおしたい

②確実によくしたい

③体はなにでできている


西洋医学や保険の限界は痛いほどしっていたので東洋医学を洗いなおしました


『たべたもの』『気温、湿度』

『その日の行動』『ジムでのレッスン』


自分のカルテを作り法則があることに気付きました。


天気がきまるのに複合的な要素があるように

体調もおなじだと、料理にレシピがあるように治す手順があると。簡単にわけると


1 アウター 筋肉、骨を整える


2 インナー 内臓をさらさら 

      詰まるから病気になる

      例 腫瘍は 腫れ物とかく


3 ハート  無条件に愛し愛される

      心理学の第3の部屋を作る


これらがそろったときに人は本当の意味で健康で幸せになる、と自身の体感とメンバー、クライアントをみて確信に変わりました


体も機械と同じ全てを同期させる必要がある



それを話すようになったのは10年ほど前になります。


『きいたことがない』毎回いわれます


       mind make


みんな考え方がかわっていくんです

Ameba増殖みたいだといわれ気付きました

これは脳を作り替えてるのだと



病気にならなくなる→なってもすぐなおる

→行動がかわる→無駄なお金はいらなくなる

→生き方がかわる→得るものが変わる


    『やりたいことがやれる』


ステージ4の癌の人が世界最高齢癌患者で

122歳までいきるといってくれたときは

泣きそうになりました。


ものすごく喜ばれます。クライアントは増えますがわたし一人ではできない。

キャパオーバーになりました


  大手からのお誘いの話もありました


どれだけ金になるとおもってる。世界の

シェアの半分をとれる。この世を支配できるといわれましたが

   『これは独占するものではない』

そのためにつくったわけではない


みんなに広めるため仏教やヨガのように波及させることが大事だとお断りさせていただきました。


私の育ちは特殊らしく自叙伝やハウツー本を書かないかといわれホームページのブログにかくようになった次第です。


    『もっと早く知ってたら』


間に合わなくて死んだ人もいます

もうすぐ亡くなるひともいます


私のコピーがほしいと思うようになりました


     『世に広めたいと』


強く思うようになりました。正しい形で。

わたしが死んでもそんなの当たり前だよ

って言われるような絆創膏のような存在に


ただし、これは悪用しようとすればできて

しまうものでもある。だから


    『人格の適性がいると』


命を金にするひとたちがいるのはみてきたのでもういやなんです。


そういうときに先生のメルマガを知り

ビジネスの自動化、仕組みがあることに

気付きました。これだ!と思いました


       体のなおし方

     心のトラウマの向き合い方

       仕事の自動化

       お金の生み方

       時間のつくり方


     『全ては繋がってると』

 

   『いつもいうこの世は原理原則』


頭が下がりました

その年齢で気づいてらっしゃる


わたしのもコンテンツ化したいと、みんなが学べる場所をつくりたいと、それをこの方はしてらっしゃる。


    『ぜひ教えていただきたい』


先生のメルマガ毎日読ませていただき

コンテンツも買わせていただきました。


毎日寝起き、移動時間、時間という時間を

学びに使わせてもらいブログにアウトプットさせてもらってます。クライアントに先生のことを話させていただいてます。

毎日、自身をアップデートしています。

幸せで仕方がありません。


   『常識は時代でかわるもの』


  なのに、0の数で価値を判断するから


    だからみんな間違うんです

    だからみんな苦しいんです


     『本質じゃないから』


 『その人の価値はどうやって生きたか』

                 なのに


正式な手続きを踏んで先生にご挨拶させてもらおうと思っていたので先生のメルマガ、

ブログを分析してました


ですが先日の一文をみて、今ではないかと思い連絡させていただきました。


お忙しいと思いますが当社のホームページを

はらせていただきます


会社設立時、外注をかんがえたのですが

  『自分の言葉で書いた方がいい』

いうことで全くの自作です。


目を通していただけると嬉しく思います。

長文にて失礼いたしました。


追伸 : 冷えてきたのでご自愛ください



https://lec0318.jimdofree.com/