学ぶことばかり









教えてもらった




これに入れてわたしたら
これに入ってかえってきた








なんか嬉しくなりますよね






教えてくれてありがとう











この営業のかたは

見た目土建屋なんですよ





でもめっちゃ腰低くて



ギャップがやばくて








消防署からきたんですか?



っていわれてて わら







きっちり業界のことみてて


そのなかで仕事してらっしゃる







わたし大好きなんですよね







言われました


えっ  この袋見せたん?

はずかしいやん

これでもスーツ着て一人飲みしてたら、
海上自衛隊の上官と間違われたんやでww









わかるー