大学時代








集合場所は

わたしの部屋だったんですよ
















新体操とかダンサーとか

姉御とかがきて



酔うと








V字開脚!



狭い部屋で踊り出すし









カオスでしたね








手たたいて笑ったもので








ジン一気飲みすることかいて






気持ち悪い






アタリマエヤ










わたしの椅子に吐いて









そうじして椅子捨てて

介抱しておきたら
覚えてなくて






お腹空いた







っていうから

カレーあるよっていったら






鍋ごと抱えて食べたり










てめぇこらふざけんなよ









そういや椅子弁償してもらってない








2年の時からは

勉強部屋になりましたね








机の上にお酒おいて




全員覚えるまで飲ませない









のみたいー



っていわれたけど


あかん

おぼえてから








明日のテスト

全員100点とる








みんなに問題だして

答えさせるんです











次の日遅刻するんですけど












あの時は叫んだな