Eちゃん










こんな可愛い子がいるんだ








最初見たとき、そう思った








全盛期のあゆと梅宮アンナを足して

2で割った感じ









可愛がってもらったんです









初めて化粧してもらって







あなたはね

目鼻の位置が整ってるから大丈夫



整ってないとどうしようもないから








鏡にうつった自分は別人で


嬉しくて一日化粧落とさなかった











彼女は育ちが壮絶で




昨日かいた


髪つかまれて
壁に顔ぶつけられてたこのことで









小さい頃お父さんが

事故で障害者になり離婚






再婚相手は
彼女を裸で真冬に外に出したり





宿題や教科書やぶられて
理由がいえないから
先生に怒られて





高校卒業して最初にしたことは
ブルセラに制服をうりにいって


7万になったわ



とかいってた







育てたったんやから
わたしの面倒みろっていう母親でね







借金しまくるんですね

ずっとパチンコしてるんですよ







水商売にはいるんです


彼女は売上
わたしはバイトで




はじめてのキャバクラ





地方の一番いいお店



もちろん彼女はNo.で






華があるんです  いるだけで









新地のクラブのスカウトがくるんですね


マンション用意する
日給4







そうやって囲うんですよね





彼女は特攻につかわれます






寝る要員のことでね







ママにいわれたねん



100万渡されて

2時間目をつむっとき







ママは200もらって
半分渡してる








摘発されてなくなりましたけど
悪名たかい店でした










まだヤクザさんが
普通にお店にいるときで




大学時代あそびにおいで、

っていわれていったら







入り口はいると


店長が







四つん這いの男の人を

ムチでしばいてて







 


一人のお客様が貸し切りにしてて


女の子30人くらいに囲まれてるんです






THEヤクザでね







白いスーツ
室内でサングラス






彼女が真ん中で
その人の隣に座ってて


こっちこっちーっていわれるわけですよ





わけがわからなくて






ヤクザさんいうんですね


お前のともだちか





うん

そうなのー





何故か何万かわたされて







もらっときーっていわれて






訳がわからず
オレンジジュースのみました








彼女は次の日




起きたら彼の背中に上り鯉がおったわ








ほんまにおるんや

とおもいましたね









ブランドいっぱいもってました


すごい綺麗なドレス


まぶしい






お姫様だ









でも


稼いでも稼いでも足りひん






お母さんに流れていく











2回中絶させられて



泣いてました




何で女ばっかり
こんな痛い目にあわんといけんのや



ぜったい復讐したる











そうやって色恋営業しまくってましたね









ホストにシャンパンいれたり




ホストにいわれました



君のお母さんダイヤ興味ない?






悪い男が好きでね









若くして結婚するんですが

韓国のヤクザさんでね










女遊びがやまるわけがない






養ってもらってるからなにもいえない









彼女は

おかしくなっていくんですね








あるとき呼ばれて


こういうんです








わたしは今まで悪いことして
反省してるっていうんです





感動したんです







ついに!って







それはねお祈りをしてるからなの






what ?(・Д・)






信仰宗教にいってしまって

この祭壇をおいたら幸せになるから






ならないならないならないならない







うちはうちの宗派があるからというと






それは蛇よ!










蛇なのかなんなのか
しらなかったけど

22のわたしにも








ひとつだけが正しくて

他はまちがってるというのが



まちがってる











というのがわかるわけで









数年後

真反対のホステスになるんですよね








よくできてるというかなんというか



はい