類は友を呼ぶ








どうやらわたしの人生はおかしい





ということに

気付かされる毎日









自分が普通と思うって怖いね



お前や








えーとじゃあ



たとえば

学校辞めたのになぜか寮にいた友達は



スナックで勤めてて
そこで酒の味を覚え








これは魔法の薬やねん



と朝から私の部屋で飲んでたり




ちがうから









一度おいでよ、っていわれて
お店行ったら隣の60位の人に気に入られて




数日後
大学の総務に校内放送で呼ばれて







お前に手紙きてるぞ









はい?







名前は聞いたけど
住所がわからないから




大学におくってきて

総務の人がわらってるんですよね







受け取った葉書には







れい様




何十年いきてきて
久しぶりに心がときめきました


よかったら名画ロードショーや
湖畔を散策でもしませんか






ピンクの文字で











!!(・Д・)!するか!!










なにやったらそうなるん!



クラス中に笑われ







一言二言話しただけで

なんにもしてない









ジジイゴロシと言われる訳ですよ










葉書?


やぶりましたよ