金の力で








で モテるわけじゃない





バックかってくれるから

一緒にいてくれるかもしれないけど




そんな簡単じゃない










爆笑











だよね



心は買えない










勘違いしてる人多いけど













金持ちがもてるのは

そうなるまでのストーリーとか生きざま












そうそう


前にもかいたけど
わたしのお客様で



とかくホステスを悦ばせて
自分は何も求めない



えらいもてて大変で




好きな彼女を

きちんと新地から水揚げして





一生面倒みる





責任をとった





だから結婚しなくても
彼女はついていった




新地は泡沫の場所、ですが





そこまでしてこそ、の






男前




知る限り一人だけで

唯一男前という、人です






誰か二人目になりませんかね

めっちゃ尊敬するけど









だから彼の真似をするようになった

とかく喜んでもらおう、と










色んな事情のワンニャンを
ひきとることしだした



命の責任を取る





彼らは飼い主や場所を選べない






行き場所がない



それは



生きる場所がない







だから手をあげる






うちおいで?




おいしいごはんあるよ

おいしいのしかないの
ごめんね




優しい手でなでて
この手はぼくを傷つけない



安心できる場所がある





ぼくはここにいていい




気持ちよさそうに寝てくれる







みんな

いい顔してくれるわけですよ







素晴らしいお返しですね










私が


ご馳走するとか
おみやげとか
プレゼントするのは


時間、をつかうのは








その人に



期待してるから、とか

ありがとう、とか

話をしたい、とか

その人のためになる、とか








値段と時間をつかう

価値以上のものがある













だけですね






モテたいからじゃないなー


ワンコにはもてたいけど






んふ