親友というひと





同級生でね


子供なんですよ、中身






四つのゲームするのに忙しく
部屋は汚部屋


テーブルの上は何日前のわからない
グラスがいっぱい


今日から実家に何日も帰るのに




ほこりはいるからせめて。。。
ティッシュおいたら







よけいなことせんといてくれる?








(・Д・)
  what  ?








ありがとうじゃ、ないのか









干した服を床におき
その上にわんこがのって






かわいいでしょ?








いいたいのはそこじゃない















私のお世話してます!





ともいってました


ちがうよっていったら
いわなくなりましたが







枕の下にチョコレートしまって



これで片付けた







ワンコがたべるんですよ



そこにあるから




あの子が他の子より短命だったのは

それも原因だと私は思ってるし







忘れもしない
長期の出張からかえってきたら

部屋にむしがわいてて





ゴミ箱に虫のたまごがびっしり!





ひいっ!!!









叫びながら煮沸消毒しました








彼女はこういうんです






虫取りおいたから大丈夫








君の頭が大丈夫じゃない









書き出したらキリないんですが

家事9割私がしてて

しないから


それがわるかった









仕事しすぎてうでうごかないときに








左手でやれば


 


っていったんですよね













できひんのんや



なんで私の全ての家電つかって
当たり前なん



一人でこの生活できるんか

なんなら
出てってくれてかまわないよ



へりくだれといってない

うちにいるなら
感謝をわすれるな











ある時泣きながら
彼女はこういうんですね








わたしだって!がんばってるもん!










こういいました


評価

それは他人がすること


自分で言うことではない





感情論はいらない




落ち着け













よく一緒にすめるな

むり






みんなに言われるんですけど





これが一般的な契約社員で
勤めてる人の感覚なのかなって









わたしやってきたから

できちゃうじゃないですか






だから彼女のような大多数の人間の
感覚を学んでるというか







仕事最初一緒にしようとしたけど

勉強する気ない

といったり






みんなに反対されるわけです





いったことすぐ忘れる




聞いてない
知らん



LINEで証拠残す







形を整えてくんです







昨日のコタのけんもそうです







仕事行く時ゲージにいれて

かえってから
きちんとマナーバンドつければ




床におしっこはないわけで





考えてないんですよね




いわれたことだけする

指示待ち族で






後ひと月でクビ切られるところで

一生懸命働く意味ってあるんですかね




それさせてる会社が

どうかと思いますけど





いましんどいのは

そこに気づくチャンスかなって






彼女の番ですね







目の前におこってることの


原因


それに気づけるか






優先順位



自分にとって大事なことはなんなのか







休みの日

掃除終わってないのに












デパートいって







みてこれ!

新作!




とか見せてくるわけで、








こっちが煮詰まってるとき

ふっと笑かしてくれて








かわいいですよ






子育てって