死にたいんかな





糖尿病


自己免疫疾患


自分で自分の細胞を攻撃する






 

耳下リンパ節炎で

ロキソニンで痛み止めてて








病院の先生にも

薬きかなくなるから
よくないっていわれてるけど



なんにもしてない人がいてね








仲間といる時ラインがきた





朝ごはん

東京バナナ
プリン
ヨーグルト











カツ丼









おにぎり4個








砂糖でにちゃにちゃになってるのに



私0点って初めてだしたわ








仲間はいった




その人 死にたいんかな











仲間のお父さんは
糖尿病で指切った


次は足








皮膚が腐ってきたから







一生歩けない

どれだけ家族に迷惑かけるか

どんなことになるか









彼は一番知ってる










こういった医者もいた





切った足もってかえりますか

 

なんのために












生きながら腐る



それが糖尿












好きなものだけ食べるとこうなる

という例







糖尿は無症状だから怖い









気づいた頃には遅い










なればいいんじゃない

足切る頃にはもうおそいけど








あなたの人生なんだから







わたしはちゃんとどうなるか

伝えたから