同じところを見てる







隣にいるひとは


同じ景色をみてなければならない













独立前にいわれた言葉で












 


死ぬ時に後悔しないで笑って死ぬことだ。




 

全く後悔しないことは無理かもしれない。








だが、できるだけ

その後悔を減らすことはできる。









それにはどうしても

自分に負荷をかけることが


必要になってくるし、





最初は

小さな負荷でもいいから


超えていけば、




いつの間にか







大きな負荷を


超えることができることは、





体感的に知っている。









そして、


その負荷をたくさん超えたという事実が





自分の中に自信を生む。








それは理想的な生活だ










私の25の先生











はじめてだ


同じゴールを見てる人






見つけた







いつもいってる

  










最後目を閉じる時


どうだったらあなたは幸せですか?













わたしは


あぁ楽しかった



bye 



love









だけど










すごいな


わたしより年下で










リスペクト














絶対コンタクトとる







そしていう












一緒に事業やりませんか?


おもしろいのがあるの