段階




親友が仕事が過渡期で







しんどい。。。









休んだらいい











休まれへん

1人急に辞めた









あのな

それいって無理したらどうなるか


君は私で知ってるはずやで












コタ、むり

トイレどこでもする












あのな
この子は被害者やで



人間がそういうふうに育てたんや

わかってるやろ





マナーバンドがずれてるだけやし


いまから外で
トイレさせてくるから











君は疲れてるんや

甘いもんたべ











いらん














昔の自分みてるみたいで









頭に血がのぼって

かたまっとる













お風呂勝手にいれてるから


サボンつこてええから









ちから使わんと楽になるため
やれることと伝えて


飲むべきものをわたす













それぞれの宿題

レベルがある








自分で乗り越えないといけない






助けすぎると甘えになって

自分で学ばない










このこは

わたしが一番しんどいときいてくれた










今度はわたしかな、って









でも思う









わたしにもあの時

そういうひといてくれたらなって










だから自分がなったのだけど