いっぽずつ







こたがきて

2ヶ月










5分も歩けなかったあしは

とてとてとて

歩き回るようになり








足に筋肉はついて
ウエストは引き締まり








クロワッサンクッションがすきで








ナイロン袋の帽子でランウェイし






何よりみんなに





目が 綺麗になった












そういわれるようになりました







私のベッドに
のってくるようになり





うれしそーで


こたつがだいすきになり
会長と一緒にねるようになりました











寝返りうって





  


ドチャ!!










床に落ちるんですね







(・Д・)


なんでや










ワンコ用バギーからも

いきなり飛び出すんですよ







脇腹から着地






ズベッ!





(・Д・)なんでや!











本人も目をまん丸にしてて


足、ばたばたばたばた








馬鹿なのか。。。?











心臓にわるい

どうしよう










いわれたんですね










このこはずっとゲージにいて

平な世界しかしらない

寝返りうって落ちたことないんだよ







段のある世界をしらない

だから落ちる







今まで

とじこめられて

刺激のない

生活だったから

これから

いろいろ

経験して

活き活きと

楽しく

なっていくはず











何年ゲージにいたのかは

わかりません









流石に聞けなくて












9歳で

わかくはないので






人間でいうと50くらいかなって









足や肋骨をおると

たいへんなので









色々考えて




床にクッションを

ひきつめることにしました










子供は何やらかすかわからない








私もやらかしてきましたが



苦笑









こたちゃんは

まだまだ色々楽しませてくれそう









ほんとね






がにまた