無料という罠









無料情報でビジネスして

成功を遅らせるほうが損









徒歩 対 飛行機







高額だから中身があるのとは

ちがいますけどね





ノウハウだけ売ってるところは
わたしは読みません





そういうことじゃないんだよな





そういうのって

小手先なんで
過当競争なったら終わり、なんですよ






本質







わたしは

ゴールからスタートしたんでね





あったらいいなを作りたい










ほとんどのひとが



稼ぐことをゴールにしますが





それはただの通過点ですからね






それつかって

何するか



血圧と一緒で


お金持ちすぎると

トラブルの素になるんですよ





変なのむらがってきたりとか

相続で骨肉の争いとか

自分で稼いだわけでもないのに






兄はその現場にいたことがあって

まだその人生きてるのに




その隣で


俺は長男だから半分もらう、とか


壮絶な争いだったらしく







人は醜い







その言葉が印象的でしたね




だから私は死ぬ時全額

然るべきところに寄付しますし






ロクモンセンで十分です





もし足りないっていわれたら

交渉します




知識商売なので





わら






わたしが時間を生み

なにをしたいかというと





1


世界中の医療人とはなし
国ごとに違う情報を

コンテンツつくって
セッションできる場所をつくる




この症例の場合はどうするか




よりよいカードをきれるように




2



なんらかの原因で
親がいない子達の

施設に直接講義しに行く






学歴よりmind make

脳を育てていく






Ameba増殖







不遇といわれ


理不尽、差別、いじめ、貧乏



を受けて







なんで自分が、そうおもってるでしょう

でもそれ意味あるから




わたしもそうだった





それされてイヤって
しってるからあなたは人にしないでしょう






みんなの当たり前がないから
貴方たちは他の人より


喜びをかんじることができる





ハングリー精神もありますね





それはギフト




可能性のかたまり




だからきました





だからワンチャンス


お手伝いしたいと









こう

明確にきめてます










誰に どこで 何をするか










これがないひとは

色んな意味でうまくいきませんね





ロープレといっしょ





メンバー言ってましたね







人生なんて所詮ゲーム








おかねもってても

何につかっていいかわからない








人のために使ったらいいんですよ



それは自分のためになる





植物のように





知識、お金、行動






才能をそだてる






種に栄養をあたえる


肥料となる












わたしの口癖になりつつある







0の数に価値はない








だってお金は









価値交換券











今の時代なら情報多くて
ほんとの情報って


うもれてますけど






ちゃんとあるんですよ


探したら







玉石混合







本物の人は

ちゃんとした価格でうってますし








それはね

自分で探すしかないですね










この人本物!


と思ったらくらいつくことですね









徹底的に調べ上げるんですよ





本、ブログ、メルマガ





きちんと買って

コンタクトきちんととって


教えてもらえるようになるまで









賢い人の読んでる本は

その人の一部でもあるんで







そうやって


血肉にしていくんですよ