副業って言葉がだめなのかな





わたしは

東洋医学の人間のせいか




大きな変化は好みません




必ず歪みがうまれるからです






ある急成長した大手が
壊れる時のもろさをみて




少しずつ育てないとだめなんだな





感じたからです









仕事やめて

いきなり借入して

事業する








愚の骨頂です









というのは


そんなんだから



3割成功率なんですよ











10年生存率1割で








私は確実に成功するのは


マーベル曰く





発展性があるから






その時の時代に合わせて




ベストな形に変え続けるから







変化し続けるから







夏は半袖

冬は長袖きるじゃない、





それと一緒に





頭使って

ロジカルにものをみれるようになるまで




本業しながら


将来やりたいことに
取り組んでいく










正直羨ましいですよ



私一度も福利厚生
つかったことないんで




医療系あるあるなんですけどね









休み、有給、ボーナスを

ふんだんにつかって




人生100年時代にむけて

60で定年なら




あとの40年にむけて

準備していく







何ができるのか



何がしたいのか






考えて考えて考えて考えて








行動はそれからです




地図ないと迷います






だから書きましょう




あなたの人生の地図を










片手間、じゃない




本気で






短時間、本気で




それを積み重ねて



唯一無二の存在になれたら

楽しくないですか?










そんなのなれたらいいな


貴方だからできるんです











耳タコ、イカ、クラゲが
でるくらいききましたね












わたしはやってきたんですよ






 




それだけは自負してるし

これからも一切手はぬきません












ゴールは






世界一幸せになる



122まで生きてやる









ステージ4.の癌のかたが

最高齢になるのを




見届ける











私の仲間はいいましたね

会社を引退した日







これからが後半戦やな











いい言葉です