潮時





空き時間に
映画をみました






マーベルさんの好きな、

マーベル映画










すごいメンバーで


話の展開もすごく



色んな国、設定があって


次への展開も完璧で




構成すごいなあ



という感覚でした








マーベルもいってた

壮大な映画だったね








アンジェリーナージョリーが
主役じゃないの






えっ

すごいやん


 



うん


身体は完璧に仕上げてたけど
顔と不一致でね


違和感あった
アクションバリバリなのは








だってあのひと年齢…







うん

ミスターアンドミセスくらいの時が
全盛やったね




DVDもってるくらい
何度も見た



今回も

魔女とかの役やったら
わかるんやけど









魔女の時
痩せすぎじゃない?

怖かったもん










あの人病気じゃないのに
胸とってるからね



考え方それぞれだけど
薬害かな






顔は化粧してても

腕とかね


肌見たらわかるのよ
この人調子良くないって



極端よくないなって





これは個人の意見ですけどね










白鵬引退の時も


引き際間違えましたね






と、ポツリというと




そのとおりや!








強いプレイヤーと


親方になるべく人間は同じではない






貴乃花と同じ、かな














自分の時も気をつけよう






そう思ったのです