事実をしってること







いつになったらみんな

事実をみるんだろう






この2年みてたんです








コロナであたふたみんなしますけど




未曾有の状態とかいうけど






ワクチン特効薬だと思ってる方
多いですけど





あれ、弱毒ですからね









インフルエンザかかってから
ワクチン打つ人いますかね






終息にむかってる

って



だいぶ前におわってる





風邪が0になることありますかね






そんなことありえないじゃないですか







言われたのは


コロナかかった人は
後遺症大変らしいね







しょうがないね








しょうがないって







だって

それ同じところにいてもみんなが
かかるわけじゃない



その人が免疫力弱くてかかる


そういう状態にあったってこと





それに対して
対策してなかったからだよ









メディアは
1割くらいの情報をずっと言い続ける








周りが鬱になりだしてね







いい加減にしてくれ





と思ったわけですよ








ちゃんとした

事実も見ずに









だからニュースをみなくなるわけです



新聞もいらない











先輩もAさんもいってたけど





人間が進化したのは
ウイルスのおかげ




肝臓には肝臓のウイルスがいて
肺には肺のウイルスがいる




人間は徐々に進化したんじゃない






あるときいきなり人間になった






ウイルスがそうした








それはもうわかってる







ウイルスと共に生きてきた






ウイルスのおかげ





それを知らないことが問題で







人間様とかいってる人間が


とかく苦手です