あなたのゴール





いつになったら

なおりますか








何回筋トレしたら効果でますか








よく聞かれるんですが


愚問だな、って










個体差あります











社員育てる時もそうじゃないですか



急に伸びるひともいれば

コツコツ育つひともいれば









植物も同じで

育て方があるように




自分を知ることから始まりますね









筋肉も


何回ってしてると

回数で満足しちゃうんですよね








やってるけどきいてない









一番もったいないなー


せっかくしてるのに





だから



無理って思ってから+3回







日によって体調違うから


天気と同じ






しんどいときはやらなくていい

体がやすみたがってるんだから




週休2日の感覚







継続は力なり






そしてこれが一番難しい






イチローは続ける天才









これを叩き込むまで






ここにきたらこれをしないと
という場所に追い込むことですね






ジムとか

勉強や営業メールするために
喫茶店こもる、とか











お金払ったら

元をとりたくなる性分のせいか









かなりやりましたね




わたしのしてた
週7はやりすぎで

これは真似しなくていいです









今は一人でできるようになりました



やるべきゴールがあるので
そこへ少しずつ進んでる、かんじ









それがまだオボロゲなときは

環境から整える







身なりから整えると
中身も
ともなってくるっていうじゃないですか




コスプレ?






これを着た時は仕事



ホステスの時もそうでしたね


化粧してるとき聞いてる曲は
休みの日はききませんでした






これはめっちゃききましたね







何度も書いてるけど





五感から刺激する





ごちゃごちゃいわず
やってみてから


合う合わないをきめたらいいと


おもいます