何故 彼女なのか






初めて会った時のこと

覚えているんです





沢山の荷物をもたれて



会社を作るんです








大変なことされようと
してるんだなって







がんばってらっしゃるんだなって











そのときヨガ帰りだったんでね







薬剤師のかたは

こうおっしゃいましたが


その前に一度会ってるんです






めまいと汗がとまらなくて




更年期障害かなって





命の母のまないといけないかなって






その時教えてくれたんです



ホルモン異常ないなら
のむと余計にひどくなります

だからこちら飲まれたらいいですよ







何故、彼女に手伝ってほしいと思ったか




五人くらい薬剤師のかたと話した




みんなマニュアル通りで



このかたは

副作用がいかにでないか






胃が弱い人は
アリナミンのと胃がよけい悪くなるんです





ナッテタ





そのときはこっちのむといいんですよ







ホントニヨクナッタ






 


副作用をとかくださないように









人を見て 組み合わせてくれる









この人

私と同じことしてる












一番大事なこと





特に病人にとっては











だから彼女なのです