灯火






人間一人でいると


ひとりぼっち





よくないことばっかり
考えるようになるんですよ



この年になると特にそうです









その中であなたはその中で


灯火のようなことを
されてらっしゃる







あなたが後ろにいてくれる

患者さんはどれだけ心強いでしょうか









ぜひ、あなたの後ろで

お手伝いさせてください
















わたしの体の最後のピース








ビタミン、ミネラル、漢方のことを
教えていただいた薬剤師の方と





引退され約束していた

お食事の席で







感謝、と お疲れ様 と

お手伝いしてほしい節を伝えるはずが








感謝しても  しきれない









わたしの身体が3年風邪ひいてないのは
この方のおかげなのだ




わたしの周りの人が
元気になっていくきっかけになったのは


彼女のおかげなのだ








泣きそうになった








あなたも灯火です

横並び、ですよ?










いえ、後ろにいさせてください












ずびっ




鼻水もでるわけですよ












可愛い淡い白のガーベラ



彼女のイメージ









まぁ!











とってもよろこんでくださり









なくしちゃいけない

早速いれときましょう



カバンに
無理矢理いれようとするので











折れますよ!











あ、そうですね












お茶目なかたなのだ











約束しました









今度

みなさんでお食事会しましょう、













いわれた








絶対、しましょうね











約束、は 守ります