女にモテる




うちのじいちゃんは


見舞いにいくとき










赤のシャツに白のパンツ

サングラスをかけて










真っ赤な薔薇の花束を肩にもって

病院の廊下を歩く人でした










看護師さんたちが








きゃーーーーーー!!!!










母は



食えないもんもってきやがって





っていってましたけどね








あの人に一番似てるのはわたし









わたしも大事な人には



わたしの好きなハンドクリームと

花を一輪わたします




その人のイメージで













一輪の花










女はうれしいものなんですよ

古今東西








親友がいってた



ネイルと 香りは

邪魔にならないおしゃれ






だからです










だから


とかく女とペットにはもてます










そうそう

何でこれを書いたかというと






今日大事な人とお食事だからです







きちんとエスコートしないと








新地

そういう人いて覚えたんです









とかくホステスの喜ぶことをする







雨だと濡れてはいけないと

美容院まで迎えにいき



君のイメージだよって
花束をわたし


席では絶対むりさせない





めちゃくちゃ愛されて

店中で取り合いで


休みの日会いたいと
みんなから連絡くる




大事なホステスを上げてました





そこまでできるひとは
本当に少ないので



きちんと


責任とるとこが素敵ですね










わたしは別の店でしたので

その店いきたいっていったら





殺される




っていってました







殺されたくはないですから

わたしは異性にしないというわけです







というわけで

おじいちゃん真似て




赤いブラウスに
白パンツ
サングラス
パンプス




でいきますか







あ、サングラスもってなかった