大学時代





わたし


思ったこといっちゃうんでね









学生時代

授業中教室でさわいでるやつらに
いうわけですよ



先生も何にも言わない








こういったんですね








騒ぐんやったら出てったら?










しーんってなって


なんか文句言いながら出ていきました






拍手が起こるんですね



おおー






いや、お前らがいえよ





ってか


先生なんで拍手してるんですか



あんたの仕事でしょ








大学デビューで

一年の時は
悪い先輩に連れまわされて

遊びまくって







単位やばくてね

あと2点で留年で
これやばい、っておもって









染めてた髪を黒髪にして



コンタクトをメガネにしました








先輩?





弁当つくれって命令に


生肉いれたら
呼ばれなくなりました









勉強するってきめたときでしたね




周りもびっくりしてました









 
成績ついてきたころかな






ある時試験前

みんな必死に勉強してました






ベンチでジュースのんでたら
クラスで一番頭いい男の子がきて






れいさん





  
何故か同級生から

さん付けで
呼ばれるようになってました








もう勉強することないやんな






うん
終わってる









うちの大学
学費たかくて



ボンボンか
必死にくるのかにわかれる









親の金で遊びまくってるやつ

なんとか生活やりくりしてきてるひと










わたしお嬢様と思われがちですが

奨学金なんで








一コマ5000円なんですよ授業



四コマあるじゃないですか

一日




20000円するんですよね






その子いいました





みんななんでサボるんかわからへん







せやねー








わたしはどうでもいいの
サボってました






単位にさほど関係ないやつ






抜くとこは抜いてました







準備しておけば

慌てることはないってやつです