型をもってやる









自分が 最小限しか動かないようにして

仕事ができるように





模様替えをたのんでて





部屋の雰囲気も
全てかえようとしてます







集中できる部屋にするため










なにげなく、おいてるものはありません











全ての行動に意味をもたし


考えて常に行動してます











なんで

水を左側においてるか








背骨が右に捻れてるから

右側において体を右にねじるのを

反対にしたわけです



水飲む時に左にねじればいいから







自分の人生を
自分の体をよくするには


自分がやるしかないんですよね




どんないい話きいても

やらなきゃ意味ないし





やる気スイッチをおす

みたいな本がありましたが






それは自分でいれるしかないんですよ



時間は有限










脳をずっと意識的につかってる








なんとなく、つかってないんですよね


もう






体も、時間も、頭も









もっと



頭のいいひとと話したいし

その人のことを知りたいし

応用したいし





世界中の美しいところを
仲間といきたいし





医療の全てをしりたいし





いろいろ組み合わせ
その時に必要な形にして





提案する





わたしこれ得意









とても欲張りだけど


やるって決めたんで









わたしね

やるっていったらやるんですよ









やれっていわれてできないんですよ

やりたくないから












自分がどうなりたいか


ゴールセット


全ての行動に意味をもたせてます

クオリティを上げるために






自分にはこれ、という

型をもつ、ということです








水飲みながら

背骨にアプローチしてるって






お得でしょ










前に

開脚はなんでするのか

そのためには
どこの筋肉をひとつずつほぐす





必要があるのか





理解しながらやると
全然スピードが違うんですよね




わたしも気合いでやった
時期ありましたけど




もうやりません







あんさんは賢いからといったかたに
今日いいましたが





わたしは
なんでも叩きこんできたんです




痛い目にあった

これつらい

これいやだ





だから





できるまで
わかるまで






自転車といっしょ









それってみんな
できるんとちがうかな



ちがう?って





貴方は素直に
わたしのいうことやって

うちのはじめての症例といっていい


同年代のひとと比べたら歴然


見た目、中身、考え方かわった






だから最後の
呼吸法をつたえました







なんでも順番があるから




それから
あなたも周りの困ってる人に


こういう考え方があるよって
いってみたらいいんじゃないかな




本当にわからないときは
わたしに連絡してくれてもいいけど


今までわたしが何をいってたか
思い出して



あなたの周りのひとが
元気になるように


あなたはもうそれができるんじゃないかな







わたしは



ステージ4の方を見届けないと
そう思って





122まで生きると

目標設定かえたのですが







それでも

この世界の美味しいごはんを
たべきれるだろうか




 

わたしの一番したい
   







この世界の全てを知りたい










これは難しいと
わたしの先生の一人

マーベルがいいますが







それは
彼を越えてやりたいと


密かに思ってます










知りたいことは 全部知りたい









人の知りたい、という

欲求はとめられるものではないから










そしてそれを

すべて発信して残したい











だれか必要とする人のための



教材








攻略本、として








つかってくれたら


嬉しいと

思うわけです













自分がいいほうにかわれるって

密度が濃くなるんですよね







みんなわたしみたいになればいい







そして新しい事業、しましょ








世界ではじめて、のことばっかり