ツール








あるものは徹底的につかう








ネット、ズーム、ライン

これだけ便利な道具がある







学ぶのがどれだけ楽になってるか




そして





学ばないものとの

差がどれだけできやすいか




わたしの25の先生こういってる







毎日自分をアップデートして

昨日より魅力的になる










大人になったら


ルーティンというか




学ばない人おおいですが





不思議です










動植物、伸びるの終わったら


枯れるだけですが





人間もそうだとは思わないようで






こんなのありましたね




徐々にゆでると

カエルは茹で上がって死ぬ





ぬるま湯につかってる蛙







日本人の大多数







それもいいかなって









技術進化で単純労働がへるので
いいことですね







やばい、と思った時には


どうなるのか


経験されたらいいと思います







こんな素敵なものを

当たり前のように使えてることに
感謝して




一人一つ

この世界におみやげおいていかない?










外資の人いってましたよ









一生 勉強なんだね













そう


今もお勉強されてるんだろうな