L/E/C とは






寝てる間は記憶を整理する









無意識のうちに


調べ


考え


答えをみつけ





繋がった  感覚








無意識から意識的に



今日は

誰に話すのか







誰彼に話す必要はない










 病気にならない体をつくる










それは誰しも

みんなが欲しがる







メリットトーク



ベネフィット



ということがわかってくる






同業がいない






こまった




わたし一人だぞ










その人のメリットになることしか

話さないことをしてきた






がんばるものには

正しいやりかたを





急ぎすぎるときは

首根っこをつかみ






貴方の成長を

ゆっくり説明して





ゆっくり身体は

直っていくものなのだと








もうならないように

育て直していく










時に厳しく










甘え、依存、執着、支配










私自身、メンバー、会社







全ての動きを止めることになるので

徹底的に排除した









厳しくみえるだろう





ここのブログでも

何人かにそういうメッセージを出した










全体をみてるからだ










わたしが大手の社長だとしよう


大規模なリストラしないといけないとする


でないとつぶれる









その社員や家族の生活が?











わたしは躊躇なくする








何故なら早い方がいいから









恨まれようが

泣かれようが









本体を守るために










そして切られたほうは



今ここの本体にはいらない



そう判断された






 

つまり




居場所はここではない




新しい場所を探すのは
若い方が有利


本体がベクトル転換するためにも






時間




これがいちばんだいじ






だから ぶった斬る時はぶった斬る





恨んでくれたらいい


憎んでくれたらいい





それで徹底的に困った時に

人間は考えて

どうやっていけばいいのか






そうやって


進化、し





文明をつくってきた






いつまでも先進国だと思ってませんか





この世は栄枯盛衰




今、貴方はどこで、なにしてるんですか








この会社のブログは
ほとんどの方から見たら


特殊で



わたしの思考回路の
できあがっていくところを

読める場所でもあり




全ての原理原則、で





特定の誰かに
メッセージを発信していたりする




うちでこういうことをすると
こうやられる




こういうことをすると

すごく喜ぶ




自分の頭で考えて

自分の生き方をかえる





一生元気でいられるため、の

攻略本ともいえます









女が独立するとね



そしてわたしはホステスやってたこと

恥と思ってなかったので








変な誘い

いっぱいきたし




変な写真
いっぱいきましたけどね







なめるな、と




鬼の如く切ってます










会社で
そんなことしてるんですか?



家でもそんなことしてるんですか?




ちがうよね


ホステス、女を
無意識に見下して



そういうことをいってもいい存在





だと思ってるんですよね







わたしの好きなお姉さんは

こういってました





わたしのこと友達やって

みんなにいうたらあかんで




あんたのイメージわるくなる







ちがうでしょ


人 対 人



でしょ?







昔二人でよくいった


ご飯屋さんにひとりでいきました







今は道を違えてて



それはどちらもが考えて決めた事だけど




色んな話したな



やっとここまできたな



これからだな




色々起こるんだろな



でもそれはお天気と一緒だから




そうやって

会社という植物を育てていけばいい







きちんと形にしてから

お姉さんにまた会いに行く






堂々とお姉さんをだいすきですって

いえるようになるまで




わたしにできることって

そういうことかな









大丈夫  きみはできるよ

そのためにいるんだから










仲間には


そういう扱いする人のほうが
希少になる




そういわれたけど




つまり いいたいことは








 

遊びで会社やってるんじゃねぇんだよ



 


 



利益追求最優先が

ほとんどの企業がしてますが





うちはあったらいいなをつくる



特殊媒体




当たり前と異なる、ということを


ここに書いておこうと思います









今日こんなラインが









特別講義をありがとう











わかってくれて

とてもうれしいです







すだち

大事につかうね



あっ