価値











あの人は何兆円持ってる、














意味はなくて









それをいるところに使える









そしてそれは


わたしはできるようになる









そしてそれは


やったことをいわない










そのほうが



よくない?








それから

無料の交流会にくるのは







無価値のひとたちがくる

時間の無駄だとおもってます





一番大事なのは



時間、なんで













必要な情報が入ってるなら


教材にはしっかり投資します







その教材も 鵜呑みじゃなくて








これをどう応用すれば

自分にとってベストか





考え続ける







そうやって



自分という作品を作り上げていく






BODY AND MIND MAKE










そしてそれを残すために

会社を通して発信していく










うちの家は芸術家でしたが

わたしが作品になろうとしてる





ということに





書きながら気づきました










わお






アウトプットって大事






 

頭が整理される









何をすればいいかって

よくきかれますが











あなたの得意なこと










それに尽きると思います




あなたの当たり前は

他の人の特別




だったりするから





時間効率のため






苦手なことはお金はらって解決して


得意なことで喜ばれる存在になる





ついでに対価も発生する












価値を高める








これ以上楽しいことって

わたしにはないんですよね








だから 



いつ仕事してるの






そういわれるようになったんだとおもう