一点もの








名刺入れは その人の顔 









はて

顔は一個しかないですけど






大手のかたにそういわれて





ちゃんとしたものを持とう





納得したら取り入れます








コロナだったんでね

お店開くまで半年待って







芸術の家だったせいか


人と同じ、がとかく嫌で







つまらん








基本オーダーです





一つのものを
とかく大事にするタチなので


ちょうど良くて






わたしは
一つの色のものでまとめよう







れいさんはこの色、みたいな





これも仕事






今日はカードケースとコインケースを
一緒にしたものを考えてもらいました






物作り出来る人はいいですね






私、つくれないんで









仲間へプレゼントするのも

そういうものです






提案してokでたら

本人に選んでもらう








そのために写真とったのですが



本当の色をとるのは難しい









いわれたんですよね



  


カメラが綺麗に撮りすぎる










あぁ




常識と本質ににてるって










少し、ずれてるんですよ