わたしがしたいこと







何のために  いきてるか












この世で一番難しい質問だ









みんな

幸せというゴールに向かってるはず









わたしは




わたしは









好きな人と




好きな時に




好きなところへいって






好きな物たべながら





好きなこと話したい











病院のベッドが悪じゃない







デモネ








それだったら

自分のためか






自分の大事なひとのために

つかいたい









そう思うようになった







まだかいてないが










みんなまだ

いっぱいまだ傷つけてくれる



裏切られる





お前の親はきちがい


弟は頭のネジがはずれてる





家族をバカにされる



家名でのっかってくる





うちがどういう家か

いったことはない






同じ土俵にのったらまけだ






だから

がまんした









それがどう言うことか



それでどう言う気持ちになるか






受ける側だから


矢面にたったから






ヨク ワカッタ










だからわたしはそれをしない









だからわたしは


かわいそうなんかじゃない









わたしはずっと

学んできたんだ









今はそう

はっきりいえる








だからいう







傷つけてくれて  ありがとう